食べるよ年中 | AYUNETARIUM

AYUNETARIUM

*スノーボーダー*

じぇじぇ!!



・・・



初使用 --> じぇじぇ。


一度もドラマ見てませんが。





何に驚いたかと言いますと

blogアクセス数の一番多いのが

あの、90度の腹筋の図。

なんです。

未だに!!




そんなに気になるの?!?!

ダイエット?!?!?!



確かに











食欲の秋ですもんねもみじブタ

食べた分、動かないとですよね。

私は、体幹トレーニングが一番、カロリー消費してくれてるのか

お腹いっぱい食べても、体幹トレやった日は、増えません。

逆に絞れてる感じです。

また、私のやってる体幹トレの図を書いて、blogに載せてみようかな。



今日は、ジムトレでした。

久しぶりにジムトレだったんで、明日は筋肉痛ですね。

最近は、腕がたくましくなってきてしまった気がします。。

スポーツの秋。

年中。。

スポーツの春夏秋冬。




おやすみなさい星