浜崎あゆみ スノーボード 帽子☆ | AYUNETARIUM

AYUNETARIUM

*スノーボーダー*

浜崎の帽子の検索してくれてる方がいるようなので

こちらに、載せますべーっだ!



どっちの帽子かな。




キャップは、





ごめん、こずも。

写真がこれしかなかったので

こずもつきの写真でみんなは、ハッピーねべーっだ!



つばの裏に Chillife の文字が入ってるキャーップビックリマーク


あ、手元にあったから写真とればよかっただけじゃ。。












ILLMATIC4LIFE --> http://www.illmatic4life.com/product/






そしてー

寒いとき用の帽子は

耳つきの






ガールズキャンプのときの写真にひひ



耳を折って上げたり

寒いときは、おろしてかぶってまーすグッド!

これは、

Green Clothing

というブランドの帽子で、私の所属しているショップのSIDECARで

冬前になると売り出してまーすグッド!


SIDECAR --> http://www.sidecar.co.jp/


早めにチェックしておかないと

人気のカラーはすぐになくなっちゃいますので

欲しい方は、早め早めでお願いしますアップ





そして、そのSIDECARからのお知らせ~音譜




こんにちは。SIDECARです。
 
少しずつ気温も下がり、徐々に秋めいてきましたが皆様いかがお過ごしですか?
 
さて、SIDECARではリニューアルに伴い、改装工事を進めておりましたが、この度おかげさまで工事が完了致しました!
期間中皆様には大変ご不便、ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした。
 
工事も終わり新しく生まれ変わったSIDECAR!
外装~店内の間取りやレイアウトまで全て新たにリニューアル!!
スタッフ一同もより一層気を引き締めて頑張りますっ!
 
以前より、店長ブログでもお伝えしておりましたが、日頃よりSIDECARを支えて下さる皆様へ感謝の気持ちを込めて・・リニューアルパーティーを開催致します。
 
詳細を是非ご確認下さい。
 
★[SIDECAR Renewal Reception]★-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
★日程: 2013年9月21日(土) 18:00~START!!
★場所: SIDECAR敷地内
★参加費:無料
★どなたでも参加OKです!
 
当日はアルコールも用意致しますので、できる限り公共交通機関でお越し下さい。
当日サイドカーの駐車場は使用できません。
 


サイドカーの今までの歴史映像や、新しいスノーボードのDVD試写会のイベント。
また、当日は「Cafe 53Branch」のケータリングや、ドリンクも提供させて頂きますので、
土曜の夕方に是非みなさまお集まりくださいね。
 
もちろんSIDECARのライダー達も集結♪


当日お越し頂いた方々にはちょっとしたプレゼントや、
協賛各社からのプレゼント抽選会もあります!お楽しみに☆
 
★-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 
この機会にサイドカーを是非チェックしてみてください!!
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク♪

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

SIDECAR 
Tel:0566-27-0051
Mail: sale@sidecar.co.jp

Nanonail
Tel: 0566-70-7008
Mail: info@nanonail.com

定休日:火曜日 
営業時間11:00~20:00





私もいきます音譜

お待ちしてまーすニコニコ