幸せおすそわけ ちまーん!! | AYUNETARIUM

AYUNETARIUM

*スノーボーダー*


書くの遅くなっちゃったけど

15日(日)に、ガールズキャンプのあと

名古屋国際センタービルの最上階で

ちまーんの、結婚式二次会に参加してきましたベル

二夜続けて、幸せをおすそわけしてもらいましたクローバーキラキラ




まず、その会場が、、豪華な場所で

名古屋の夜景がパノラマで見えるところでした。

何もかも見えました(笑)

これぞ26階ビルキラキラ





この写真だと、後ろのガラス、反射しちゃって

夜景が見えないね・・・

しょ

しょ

・・・・・しょうがない

これしかない





この恥ずかしい感じの隊型を組んで撮った写真を。。。

夜景がチラリと

これしかなかったので。。



これが、50mくらい??の大広間の窓で

会場に170名、って言ってて

本当におっきい会場で

新郎新婦がスノーボーダーなので、きっと
ほぼそこにはスノーボーダーがいたのでしょう

羽島のおっきい同窓会みたいになってました

そして、ちまーんと奥さんのさっこちゃんの人柄で、

こんだけのたくさの人が集まったんだなー

って、よくわかりましたニコニコ



そして、スタッフの人が大変そうでした(笑)



だって、こんな、高級そうな中華レストランなのに

DJが、ガンガンパーティーmusic流してて

二次会で隣の人と話すのに声をはらないと聞こえないって

ないよね(笑)

途中から、DJの周りで踊り始めちゃったり音譜音譜する人たちもいました




とても楽しかったですにひひ








みんな、スノーボーダー(笑)





退場のお見送りでみんなとブーケ2



みんな、スノーボーダー(笑)




お料理もおいしかった

会場も最高だった

参加者の皆さんも盛り上がってた



ふたりも、とても幸せそうだったニコニコニコニコ




ちまーん、さっこちゃん、ご結婚おめでとうございますベル音譜

お幸せに~黄色い花キラキラ