ワックス大事ね | AYUNETARIUM

AYUNETARIUM

*スノーボーダー*

今日、ワックスして羽島はいったら

飛ぶわ飛ぶわーーーアップアップ

もうひとり、最近、同じタイミングで入ることが多くご一緒するゆみちゃんも

ワックスしてインしたと

そしたら、ゆみちゃんも、飛ぶーーーアップ音譜

と楽しんでおりましたグッド!




私は何本かストレートを飛んで、そのあと

B180も、いい飛距離も出て

でも、改心の一撃ではなく

まっすぐ抜けるイメージを強く持っていったら

ヒールがリップにーー!

最後の最後でもってかれまして、飛距離もデコギリで

無理くり180返してテールで着ったあとに、右側顔面もランディングに着りました

カウンターが入っちゃいましたねあせる



おえ~~



と気持ち悪くなってしまいました

ヘルメットはかぶってても、顔面はノーガードですからねダウン



まさかこんなことになるとは、、

みなさんもお気をつけてーーDASH!





あと、ストレートで思ったこともあったビックリマーク

ストレートも見直してみると発見することがまだまだあるものですDASH!DASH!

何を発見したかは、、

キャンプのときとか、教えれる機会の時にね~使います~~ww










そして、なんと、今夜、キッカーのシェイプを変えるそうですビックリマーク

リップも少し前に出すそうですビックリマーク



また新しくなるキッカーキラキラキラキラ



そうなるとまたまた行きたくなっちゃうなー


なんて楽しませてくれるんでしょう、羽島ww




では、また平日夜にいこーかなーーとニコニコ





Android携帯からの投稿