アルコールフリー | AYUNETARIUM

AYUNETARIUM

*スノーボーダー*

こんばんはー三日月

久しぶりに雨が降りました、岡崎クローバー

すんごいジトジトです。

今から体幹トレでもしよーかと思ってるところですビックリマーク

最近はなぜか、アルコールフリー飲んでますにひひ



これなら、飲んでからのトレも平気ですしねーチョキ




アサヒのも買ってきたのに、すでに勝手に飲まれてました。

前もアサヒの買ってきてなくなってました。

未だアサヒのは飲めていません。




ちにみに、ハーゲンダッツのアイスも

牧場しぼりの桃も、食べられてました。

とても気分が悪いものですね。



朝からとても不機嫌になりました。

最悪最低。

みなさん、そんな人間にはならないでくださいね。




だいぶ、忘れられたのに、また思い出してしまいました。







はー




気を取り直しまして





そうだ

おととい?に羽島いったら

7月度のガールズキャンプの申し込みが既に

3人ありました。

申し込み、はやーーーDASH!DASH!

来月も頑張るぞーアップアップ









Android携帯からの投稿