只見day2!! | AYUNETARIUM

AYUNETARIUM

*スノーボーダー*

またまた奥只見スキー場に行ってきました~。

とてもいい天気に恵まれ、気持ちよかったです晴れ

午後すぎに風が出てくるのは、この前と一緒な感じかなかお

ビッグの写真を今日はおさめれたよグッド!



前よりリップの上がりがなくなってねた?というのか

標準的な?形になったのかな。

最近の気温で、溶けて沈んだのかなー晴れ
なんて、104と言ってました。

なので、浮遊感も全然変わってました。


周りの皆さんが心配かけるようなこけかたをしてしまいましたが

ランディングがすごく柔らかくてクッションになり

どこも無事でした。

心配かけてすみませんでした。。



リップの緩みぐあい

風の煽り

スピード感

自分の技術、、、



色々と勉強になりました。

今さらですが。

ほんとに。



でもそのおかげで

少し掴めたと思います。





こうやって自分で考えて見つけたものは

次に繋がるはず。




悔しいです。




でも

どこも怪我せず帰還できて、とりあえずよかったです。



奥只見スキー場、平日はとてもいいペースで

パークを流せますよ音譜

土日はどーなのかな??

ミドルレーンも練習しやすいサイズでありました。

ジャンプをしたい人にはおすすめですべーっだ!アップ



14時過ぎに風が強くなってきたので終了し

山登りもしてきました。





変な虫がいーーーっぱいたかってきて

最悪でした。

なので、ある人は途中で


黒い物体になってました。


カメラマンの中西くんは

虫に対してマジギレしちゃってたくらいです。



104なんて、1人先に下山。ww




虫が凄すぎて、春ナチュラルは厳しそうかね・・・




antiiてんとうむし



Android携帯からの投稿