痛みのその先 | AYUNETARIUM

AYUNETARIUM

*スノーボーダー*

今日のアイスはこれだーアップアップ



ミント好きとしては食べておかねば、と思って食べときました。

セイブオンに売ってたミントのが好きかなべーっだ!




そして、昨日、只見でミスジャンプして

朝起きたら、肩が痛くてガーン上がらない。ことはなかったけど

動きが悪くて



これはス、スノ、スノーボードできない。。



となり、神頼みの整骨院に行ってきましたDASH!DASH!

中野市にある、三京整骨院病院

ハラシンや、ダイソーの隣にあって

とてもきれいでした!!



そこで、肩にテーピングをしてもらい

あと、腰にもアップ



そしたら、腰はすぐに楽になり

肩はちょっとまだ気になるけど

その流れで、キングスで動けるか確認してきましたアップアップ




ゆみもきてたよグッド!

そして、山浦ようこちゃん音譜

みんな、グリグリしてましたDASH!DASH!




私はというと

なかなかうまくいかない。



とくじけた先に

得られたものが




成長する前には必ず痛み(辛いこと)があるということ




痛みに耐えられず、やめてしまえばそこまでなのかな?

わからないけど

そうやって悩んでは繰り返しやってきたんだなー



と、そんなことを思った今日なのでした。




先日行ったライブで頑張る気持ちももらったから

精神的にもめげなかったな。


すごいね、歌の力って。

と、そんなことも重なって乗り越えれた今日1日アップ



体もバキバキだったのがほぐれて動くようになったからよかった。

(明日、どうなってるかが問題?)




では、夜も深くなってきたので


寝ます流れ星三日月

部屋ではみんなの寝息のアンサンブルtonight星空





おやすみなさい


antiiてんとうむし


Android携帯からの投稿