先日日曜日 | AYUNETARIUM

AYUNETARIUM

*スノーボーダー*

昨日まで、安比(岩手県)にいたなんて、信じれません、浜崎ですヒツジ

昨日は、SALOMON来期の板の試乗会で

強風でしたが、リフトは運行できるくらいで

みんな、そんな、強風にめげることなく、

試乗していらっしゃいました!!

私も、他のライダーには、遅れをとりましたが

来期の板をたくさん乗ってきました!!

バインも使いましたよニコニコ

両方とも、新しいモデルが出たりで

楽しかったです。

みなさんも、楽しみにしててください目アップ

色は、ウイメンズだけをみると、はっきりとした色がたくさんあったので

やっぱり、明るい色がきてるみたいですねーーメガネメモ

チェックチェックキラキラ




ムラスポのみなさん、盛岡だけじゃなく

北海道のムラスポの皆さんもきてて、

とても、盛り上がってましたアップアップ

みなさんも、時期にある試乗会、ぜひ、参加して乗り比べてくださいねビックリマーク

よく、試乗会が終わってから、買う前に

乗ってみたかったなーーー・・・

って言われる方が多いので、ぜひ、お試しくださーいべーっだ!




そんな、曇ったり、晴れたりの安比高原でした富士山







帰りは、行きの反省を生かして

東北新幹線の、チケットを、携帯で、会員に入って予約して

よゆーで帰りました。

でも、帰りは、満席じゃなかったから、ちぇ。

よゆーだったので



こーーんな、駅弁を買うこともできました。

かに、うに、いくら、めかぶ、あわび割り箸キラキラ

できたてで、すごーーーーく美味しかったです。

こわっぱめし、って名前だったよ。

もし、盛岡行く機会があればご参考までに~にひひ


東北は遠かったけど、あっという間でしたDASH!DASH!






Android携帯からの投稿