ジョバンニとカムパネルラの旅☆ | AYUNETARIUM

AYUNETARIUM

*スノーボーダー*




今日は、初めて、

東北新幹線新幹線!!に乗りました音譜

指定席のみの新幹線で、あいにくの、満席汗

なめてた~あせる

でも、気合いをいれ、立ち席とやらで、時間の新幹線に乗車ビックリマーク

中はとってもキレイで、デッキにいても、虚しさはそこまでありませんでした。w



デッキで、他の立ち席のお客さんとの絶妙な間隔を保ちながら

新幹線に揺られていると

1時間しないくらいに、車掌さんがやってきて、あの~、、と声をかけた私ヒツジ

盛岡までの席に、キャンセルがあったらしく

どうやら私が一番最初に、車掌に声をかけてたようで

なんと、私がその席に座れることになりキラキラ

他にも、立ち席で乗車してる方たちがいたけど、、、

(同士たちよ、すまんビックリマーク


みごと、げっとーーーべーっだ!



盛岡まで快適な旅をさせていただきました虹






盛岡について、次に乗った電車は



いわて銀河鉄道線流れ星

夢のあるネーミングアップ

車内の熱気で外はぼやけて何も見えませんでしたけどねガーン




向かった先は、銀河途中下車駅。








ほんとに、銀河にいきそうだよね流れ星




明日は、安比高原で滑るぞーーアップアップ





銀河鉄道の夢がみれますようにぐぅぐぅ

antiiヒツジ


Android携帯からの投稿