I.F. met J.F. @八方尾根!!!!! | AYUNETARIUM

AYUNETARIUM

*スノーボーダー*

早朝6時に新宿に集合して

貸しきりバスに乗り込み

半日かけて、八方尾根スキー場に来てくれたのは


J-FRIENDS のみんな!!アップアップ



J-friendsは、エナジードリンクのMONSTERがスポンサーについちゃうくらいの

都内のパーティークルーキラキラ

INDRESは、そんなみんなに喜んでもらうべく

八方尾根を案内しながら、スノーボードライドをアドバイスべーっだ!キラキラ



っていう、イベントが、先週の土曜日にありました富士山馬キラキラ



早起きして、半日もバスに揺られて

移動だけで疲れちゃうよ~あせる

みんな、大丈夫かな~はてなマーク

と、心配しながら待っていましたが



そんな不安はみんなに会って吹き飛んでいきましたDASH!DASH!

みんな、八方尾根を前にしてテンション上がりまくり音譜アップ

うちらなんて、いらないんじゃないか、、、

くらい感じてしまいましたが

八方尾根ももちろんですが

インダレスの魅力も感じてもらわなきゃ!!



という、意気込みでみんなのパワーに負けないようにぶつかっていったよ~アップアップw


ライダー面子はこちら

Shu, lyu, 44, 104, 143, yuki n' me

いつもの、インダレスキャンプと違うのは

私たちのことを知らない人たちが多かったんじゃないかとビックリマーク

なので、まずは、ライディングでアピール作戦アップをひそかに実行しながらセッションべーっだ!音譜

私たちのチーム女の子女の子チューリップピンク男の子男の子


たーくん、まさくん、なりちゃん、ゆーやくん
ゆーりちゃん、ちあきちゃん、ゆきんこ、てるみん、ゆうこちゃん

全部で9名ニコニコ




なんと、J.F.同士の中でも、初めまして。な方が多く

始めは、よそよそしく?

て、感じでもなく、みんな、初めから、特にガールズたちが、メンズを引っ張る感じで??

チームのムードができて、楽しく時間を過ごせたかなニコニコ

雪質は、降ったあとだったので、とてもよかったビックリマーク

途中、強風だったけど、後半は、みんなの希望の

オーリーや、グランド180、360、プレスなどなどを

風が吹かないゲレンデ下部の方でやったりして

めいっぱい滑りました!!



そしたら、今まで教えてもらうことが、今までほとんどなかったみたいで

とても喜んでもらえました!!

嬉しかったなニコニコラブラブ

午後だけだったけど、楽しんでもらえてよかった音譜




そしてそして、、パーティークルー、、、ということは、、、




もちろん、夜のセッションもありましたビールカクテルグラスワインお酒

ここで、みんなの、スノーボード以外の話をしたり、

もちろん、スノーボードの話もしたり!

で盛り上がりましたクラッカー





インダレスキャンプ恒例の、ゲームもやりましたよww


あとは、

当日の滑りで、魅力をわかってもらえた?!



DVDを買ってくれたかた、数名!!

(てか、この写真、覚えてない・・・)

ありがとうございますラブラブ



興味をもってもらえる、ってことが

ほんと、嬉しいですねニコニコ



そんな感じで、朝方までパーティーは続いたとさ?w




次の日も、バスが出発するまで

スノーボードを八方尾根を楽しんでくれたよね!?

パワフルクルーのみなさんなのでニコニコw

八方尾根も気に入ってもらえたかなぁ??




私たちは、土曜日だけだったので、次の日のことはわからないんですが。


また、2月にも、J.F.とのセッションがあるみたいでドキドキ

楽しみにしてますビックリマーク

また、よろしくお願いしまーーーす雪晴れ


antiiヒツジ


Android携帯からの投稿