SEASON INDRES キャンプの写真できたよー! | AYUNETARIUM

AYUNETARIUM

*スノーボーダー*

SNOVAへ行ったあとから、

黄緑の迷彩グローブと、ネックウォーマーがみあたりませんあせる

どなたか、見ませんでしたか!?

迷彩~~しょぼん




いつも、失くしても見つかるんですが

今回は、ちっとも見つからないんです。。

どうして。。




さて、1月5、6日に行われた、SEASON INDRES CAMP2013!!

の写真が少し、アップされたようなので、紹介しまーすビックリマーク
(テンションはひきずったままだけどダウン

私の担当した、チームB(チームこっちこっち)のメンバーが写っているのを中心に

一部を載せますラブラブ

ここに、全部、貼りきらないので、中でも厳選して、のっけますべーっだ!

もっとみたい~

っていう方は、facebook の indres formation ページまでビックリマーク
http://www.facebook.com/home.php#!/pages/Indres-Formation/249774191761750

参加できなかった方も、ぜひ、見てみてくださいね音譜

少しでも、参加した気分になれると思います虹


一日目は、八方尾根スキー場で、青空の下でキラキラ開会宣言晴れ
参加者は、約60名女の子男の子

☆ あゆネタリゥム ☆




チーム発表のあと、各チームで自己紹介や、スケジュールの確認中。

☆ あゆネタリゥム ☆




チームB(チームこっちこっち)
何のポーズだかわかりますか?

☆ あゆネタリゥム ☆




ランチはインディアンサマーカフェでナイフとフォーク音譜
チームみんなでいっしょにテーブルを囲むニコニコ

☆ あゆネタリゥム ☆

☆ あゆネタリゥム ☆




いっしーのチームのオーリーレクチャー。
いっしーのオーリーの高さについ、関係ないけど載せてみるw
ん?目の錯覚かな??実は、普通くらいなのかな・・・

$☆ あゆネタリゥム ☆





チームこっちこっちもオーリーの猛特訓を午後からしまして
1日のキャンプの〆に、キャンプ参加者全員でオーリー大会!!
めっちゃ盛り上がったクラッカー

$☆ あゆネタリゥム ☆

チームこっちこっちは、男女共に、優勝を勝ち取りましたクラッカー



優勝したじゅんじゅんの、力をバーの高さのつど、合わせてあげていくっていう。
その感じが出ているワンショット。

$☆ あゆネタリゥム ☆

余裕を持って、とんでますね!





その結果、こうなって↓ ばしばしされ

$☆ あゆネタリゥム ☆




こうなる↓

$☆ あゆネタリゥム ☆



メンズの優勝はひぐにぃビックリマーク
ひぐにぃは大きいため、自然と、胴上げはなしの雰囲気にww
ふたりとも、おめでとーー!!



☆ あゆネタリゥム ☆




1日目のキャンプはここまで。

夜からの部は、つぎの記事へ!!