グー | AYUNETARIUM

AYUNETARIUM

*スノーボーダー*

今日、せっけんで手を洗いながら

ふと、ついでに、手のひらとか、指をマッサージしてみた

そしたら、、

めっちゃ手がキレイに洗えたパーキラキラ

マッサージしたからか、指もしゅってなったチューリップ紫キラキラ

いい感じだった



今も、寝る前に足の裏とか膝のあたりまでマッサージしたり

ストレッチしたり、気づいたら、、

1時間以上は、やってたな時計

ここ最近、やり続けてて、身体が柔らかくなってきたよ




そして、マッサージするのに、おすすめなのがあって

私はブレンドされたアロマオイルをマッサージする部分に塗ってやってるんだけど

(他には、なにかしらの、マッサージオイルとか

ボディクリームとかベビーオイルとかね)

塗ったらね、

手をグーにするのグー

で、指の間接でできた、骨の硬い部分で

マッサージしたい部分を、さする感じ

筋肉だけをマッサージするんじゃなくて

足の甲とか、足首付近とか、薄い部分も、グーでさするの

そうすると、なんか、やったあとに
スッキリするんだよね



このグーマッサージは、顔でもやってるんだけど

メイクおとしのジェルとかつけてやってる

初め、顔がすごいこってて、弱くやっててもゴリゴリしてて

やり続けてたら、それも、今は、ちょっとましになったかなアップ

吹き出物も出なくなったしべーっだ!ラブラブ



グーマッサージ、いい感じ音譜



いい?

言って??



グッド!

ぐ~音譜


antii ヒツジ


Android携帯からの投稿