美顔矯正で小顔に❗️ | 豊明市名古屋市港区知立市愛西市 タイ式ヨガ ピラティス リラクゼーションサロン&スクールRelayuりらーゆ

豊明市名古屋市港区知立市愛西市 タイ式ヨガ ピラティス リラクゼーションサロン&スクールRelayuりらーゆ

タイ式ヨガ、ボールエクササイズ、ピラティス、リラクゼーションでトータルケアをさせて頂きます。各種プロ養成スクールも開講中!
スタジオ兼サロンは豊明市にあります。名古屋市港区、知立市、愛西市でもレッスン開講中!出張レッスン、施術、講座も可能です!



今日はサロンでヨガでした⭐

ヨガの前に美顔矯正❗️肩こり顔のむくみに効果的と言われています❤眠たくなるぐらい気持ちいい施術です❤そして終わった後はスッキリ⭐
今日のお客様はフェイスラインを測定させて頂き、終わってからも測定❗️なんと1センチ減❗️
そのあとのヨガやはりかなり可動域が広がってました❤
その後お仕事に行かれたお客様⭐お仕事で会った方に痩せた❗️と言われたそうです⭐
今月来月は500円引きの1500円で受けることができます⭐ぜひこの機会にお試しください❗️

今日のハーブスチームヨガはお嫁さん&旦那さん&旦那さんのお母さんというご参加も❤
みんなで綺麗に健康にすごく素敵です❗️
家族みーんなでできるヨガ教室が私の夢です❤
皆様で楽しくレッスンに来ていただけるよう頑張りたいと思います⭐

終わったあとは生徒さんたちと一緒にランチへ❤とても素敵なお店に美味しいご飯 ❤癒されました⭐

名古屋市港区築地口駅前徒歩1分
子連れ🆗ヨガスタジオ&リラクゼーションサロンRelayu
09078597465
ayunemiriamama@softbank.ne.jp


iPhoneからの投稿