産後の骨盤ケアに❗️ | 豊明市名古屋市港区知立市愛西市 タイ式ヨガ ピラティス リラクゼーションサロン&スクールRelayuりらーゆ

豊明市名古屋市港区知立市愛西市 タイ式ヨガ ピラティス リラクゼーションサロン&スクールRelayuりらーゆ

タイ式ヨガ、ボールエクササイズ、ピラティス、リラクゼーションでトータルケアをさせて頂きます。各種プロ養成スクールも開講中!
スタジオ兼サロンは豊明市にあります。名古屋市港区、知立市、愛西市でもレッスン開講中!出張レッスン、施術、講座も可能です!


今日はサロンでヨガ❤ご参加頂いた皆様ありがとうございました❤

今日はお嫁さん&お姑さん&お孫さんの3人でのご参加も⭐

お嫁さんと、姑さんとヨガなんて素敵ですね❤

家族で健康になれて綺麗になれたら幸せですよね❤

とても仲良しのお2人⭐

終わった後はみーんなスッキリ❗️❗️❗️

新規の方からは9月10月のご予約たくさん頂きとても嬉しいです⭐そして新しい仕事のご依頼も❤今度は名古屋市緑区でレッスンが始まるかも❤
また詳細決まりましたらご連絡します⭐

レッスン後は生後1ヶ月半のお子様のママが骨盤のケアに❤
とてもお疲れの様子でしたのでダイエットプロポーション整体、ボディケア、リフレクソロジーさせて頂きました❤スッキリしたーと喜んで頂け私も嬉しかったです⭐

そして赤ちゃんとても癒されましたー❤
赤ちゃんを連れての施術も大歓迎⭐赤ちゃんの様子をみてベッドで施術したり椅子で施術させたりさせて頂いています❤

産後の骨盤ケアでお悩みの方ぜひりらーゆへお越しくださいませ❤

photo:01



名古屋市港区築地口駅前徒歩1分
子連れ🆗ヨガ&リラクゼーションサロンRelayu
09078597465
ayunemiriamama@softbank.ne.jp



iPhoneからの投稿