またまた満員御礼❗️ | 豊明市名古屋市港区知立市愛西市 タイ式ヨガ ピラティス リラクゼーションサロン&スクールRelayuりらーゆ

豊明市名古屋市港区知立市愛西市 タイ式ヨガ ピラティス リラクゼーションサロン&スクールRelayuりらーゆ

タイ式ヨガ、ボールエクササイズ、ピラティス、リラクゼーションでトータルケアをさせて頂きます。各種プロ養成スクールも開講中!
スタジオ兼サロンは豊明市にあります。名古屋市港区、知立市、愛西市でもレッスン開講中!出張レッスン、施術、講座も可能です!


またまた満員御礼❗️
火曜日のサロンヨガ1部は今回も満員のご参加ありがとうございました⭐
定員になってしまいお断りさせて頂いた皆様申し訳ありませんでした。

初めてのご参加の方もたくさんみえましたが終わったら背中がスッキリしたー❤気持ちよくてはまりそう❤など嬉しい感想をたくさん⭐
ルーシーダットンは普段使わない背中を使うのでとってもスッキリ❗️そして普段使わない筋肉を使うので代謝もアップします⭐

2部のハーブルーシーダットンも大好評❤

そしてそのあとはリラクゼーションメニューのお客様が3人いらっしゃいました❤
リフレクソロジーを受けたお客様❤足首がかなりスッキリされサンダルが似合うようになった❤とのご感想をいただきました⭐

8月末まで破格の半額セール❗️30分1000円60分2000円です⭐ぜひこの機会にお試しください❤
photo:01

photo:02




iPhoneからの投稿