のんびりしっかりレッスン | 豊明市名古屋市港区知立市愛西市 タイ式ヨガ ピラティス リラクゼーションサロン&スクールRelayuりらーゆ

豊明市名古屋市港区知立市愛西市 タイ式ヨガ ピラティス リラクゼーションサロン&スクールRelayuりらーゆ

タイ式ヨガ、ボールエクササイズ、ピラティス、リラクゼーションでトータルケアをさせて頂きます。各種プロ養成スクールも開講中!
スタジオ兼サロンは豊明市にあります。名古屋市港区、知立市、愛西市でもレッスン開講中!出張レッスン、施術、講座も可能です!


昨日はサロンヨガでした❤
土日は比較的人数少なめでのんびりみっちりレッスンできます(^O^)
昨日もしっかりゆったりレッスンさせていただきました⭐
ハーブヨガは仲良しのお2人でしたので手を繋いでお互いを引っ張りあったり❤楽しいレッスンになりました⭐

そのあとは現在キャンペーン中の台湾式リフレクソロジー❤スッキリしたー❤と喜んでいただきました⭐

足の疲れ、むくみに効果的と言われています⭐
30分1000円60分2000円は超破格❗️ぜひこの機会にお試しください❤

夜は友達と茶屋イオンでチーズケーキつくってきました❤

1日育児をしてくれたパパ、ママがいなくてもいい子にしてくれた娘たちありがとう❤

photo:01


photo:02


photo:03




iPhoneからの投稿