50歳のお誕生日を迎えました😊✨

あっという間に50歳!





北海道から東京に上京しモデルの仕事を楽しみ、頑張った青春の20代。子育てに夢中で時間に追われながらも愛しの30代。子どもが大きくなってきて自分のことにも目を向けれるようになった40代。そしていよいよ50代に🌈





いつも、人生の〝今“を大切にして、楽しんで生きたい
人のお役にたつ人間に成長したいです

お誕生日の前日は夫と群馬県の榛名神社と畑に行ってきました😊😊




今日も元気に行ってらっしゃい🌈✨と

今朝もかわいい子どもたちへのお弁当作りから。




これも今の私の幸せです



自分の50歳のお誕生日の当日には
みんなと一緒だなんて嬉しすぎるよ✨




モデルになった頃から
20代も30代も40代もずっと心友
うれしい時も大変な時もいつも
みんなの笑顔がそばにあった

気がつけば人生の友に

これからも一緒に色々なことを楽しめると思うと
ワクワクする。そして心強い女友達。




出逢いに感謝です💛


今日という日にも、感謝して☆