ワイワイとみんなで韓国料理を食べて6月にお誕生日の愛可とSHIHOちゃんのお祝いを💕







こうして集まれるのうれしいな。
non-noモデルに決まって東京に出てきたからこそ出逢えたみんな、ありがとう🫶✨



大好きな愛可、お誕生日おめでとう💕
東京来た頃からずっ〜〜っと仲良し😊
よき理解者、心友、愛の人❤️
これからも子育て満喫しながら愛可らしくね🫶
そして私たちらしく楽しんでいこうね





SHIHOちゃん、happy birthday❣️
私たちヨガや瞑想の話が尽きないね😆
心や身体のことまた色々話そうね🧘
SHIHOちゃんの瞑想の本もありがとう💛





愛可と純ちゃんと❣️






友達のお誕生日のお祝い、嬉しいです!



みんな40代後半になったね☺️


30年くらい経ってもこうして集えてうれしいな




今日という日にも、感謝して☆