今週の土曜日の朝に、身体に良いオーガニックのお茶やパパっと作れる朝食は私がよく作るお気に入りレシピ

オーガニックで肌想いのナチュラルスキンケアと
ふだんの簡単メイクまで

インスタライブします😊
6月1日、土曜日の朝9:00〜  

インスタアカウント⇨ @ayumiayunco


暮らしに取り入れて大満足の身体や肌に優しく良い物ばかり登場します

土曜日の朝、お時間あいましたらぜひみてください♪




【私の健康と美のバイブルアムリターラで朝のルーティン】

視聴者特典もご用意していただいています



つぼみだった芍薬のお花がパッと開きました




華やかな大輪のお花ですね




今日という日にも、感謝して☆