週末は楽しみにしていた友人家族とのBBQ

気持ちの良い気候、みんなで外での食事を楽しみました🍀




メープルシロップはBBQでも大活躍!

鶏もも肉の下味はお醤油とメープルシロップを2:1くらいでつけておくだけで手の込んだ味付けをしたと思われて😆





普段のご飯やお弁当にも使えるのでぜひ試してみて♪





炭火で焼いたお肉にはメープルマスタードソースを。






マスタードとメープルシロップ、それにレモンの果汁をあわせて。このソースがとってもあう👌




夫が作ってくれたシュリンプカクテル🦐
ソースには、チリソース、メープルシロップ、ケチャップ、レモン果汁を入れたそう。なんだかシャレた味だけれど、簡単にソースも作れるんだね☺️


子どもたちは赤ちゃんの頃からの仲良し
大きくなってもこうしてお家を行ったり来たりして
みんなで囲む食事はあたたかくて大切な時間です💫 

ハンモックでぎゅうぎゅうになって笑いあったり
腕相撲していたり。愛おしい子どもたち💛






この大切な時間に感謝します


今日という日にも、感謝して☆