今日のお弁当はお母さんからの応援の気持ちで鰻!







休日も朝から勉強しに行く息子


息子は高校2年ですが


受験生の方は、それはそれは一生懸命な毎日でしょうね



親は、ご飯を作って応援するくらいです



娘はテストがおわり冬休み気分



お父さんとコンサートへ♪



冬休みも部活に遊びに旅行にと盛りだくさんの予定を入れているようです☺️



子どもたちも親たち私たちも、その時、その時を、自分らしく楽しんでいこうね🫶



畑では里芋を収穫しました!







草むしりは何度かしましたが、この夏の草の成長もすごくて草と一緒に育った里芋






自然が育ててくれた野菜たち

自然に感謝です🌏✨


太陽さん

土さん

水さん

虫さん

自然界のみんな

ありがとう💚




今日という日にも、感謝して☆