今日も1日ありがとうございました💫と
そんな気持ちでお布団にはいり、ふわりと羽毛布団をかけてグッスリと眠る幸せ😌





良質な睡眠は私の元気の源です。
寝るのが大好きで、お布団に入ると毎日あっという間に寝ています💤

身体がゆるまり、安心感に包まれているような
「おひさまの羽毛」nishikawa DOWN

1日の中で睡眠時間は長いので寝具選びも大切ですね☺️




ただいま発売中のリンネル、ぜひご覧ください





昨日はお仕事帰りに、ZENBのイベントへ


黄えんどう豆のパスタブランド。


どのお料理も美味しかったー✨




グルテンフリーや、豆、、、健康志向の食材も増えていますね




モデルの先輩たちにもお会いできました😊





美しい先輩たちと♪







きれいな秘訣を教えていただきたい〜😆



今を楽しむ♪

を大切にしよう😊



今日という日にも、感謝して☆