リンネル 12号が発売されました

みなさんもきっと小さな頃から馴染みのある
【明治北海道十勝ミルクきわだつヨーグルト】がこの度、中身もパッケージもバージョンアップして、うれしいオール十勝の素材になりました🍀
生乳の味がとてもおいしいんですよ〜☺️






リンネル12月号でご紹介していますので
ぜひ誌面をご覧になってみてください♪


そして
このヨーグルト、いよいよ今月から発売ということで試食会に参加させていただきました





北海道の十勝の素材にこだわり
厳選した素材を使用して新たに生まれ変わった
【明治北海道十勝ミルクきわだつヨーグルト】




このヨーグルト、全て十勝の素材で作られていて
乳酸菌も、生乳も、甜菜糖もオール十勝🍀

容器もプラスチック使用量が50%削減され、容器が
かわることにより賞味期限も長くなったそうです

環境にも配慮され、全て自然豊かな十勝の素材ということで消費者にもうれしいバージョンアップ!




この北海道十勝の自然の魅力がつまったヨーグルトはミルク本来のあまさとコクを感じる濃厚なミルク
きわだつ味わいです✨

私の地元、北海道十勝の素材、うれしいな😊

【明治北海道十勝ミルクきわだつヨーグルト】
ぜひこの美味しさを味わってみてください♪


今日という日にも、感謝して☆