14歳のお誕生日おめでとう🌈✨

中学生になってグッと大きくなってきたね





学校が楽しい!
部活が楽しい!

「部活と友達に会いに学校行っているから」
って😆

中学受験のあとお勉強のやる気スイッチはオフになっているみたいだけれど、その子の時、その子のペース、その子の好き、を見守って応援していきたい

学校と部活が楽しいって✨
何よりうれしいよ
元気でありがとう

身体を動かすことが大好きで
週末の体育祭でも選抜リレーにでて
気持ちよさそうに走っていました

バレーボールの試合に応援に行くと、家ではみないようなチャキチャキとした動きや、大きな声を出して一生懸命頑張る姿に胸が熱くなります

家では身の回りのことはなかなかしないけれど
外で頑張っているんだね

オシャレにも夢中になってきて
女子力はお母さんより高い☺️
お母さんに色々教えてね





小さいの頃から来ている大好きな温泉に
娘と一緒にゆっくりはいりました

赤ちゃんの頃から子どもたちに歌っている
自作の歌をうたって、笑

どんな時もどんな時も〜♪
あなたを心から愛してる
大好きよ〜♪

子どもたちに歌うと、今では笑われます🤣

ウザがりながらも嬉しそうな顔をしているね、
と思う、親バカです☺️



お誕生日ご飯は何が食べたいかな、
娘にリクエストをきくと…「肉っ!」と😆





ローストビーフはフライパンでサッと焼いてからオーブンにいれ150度の低温でじっくりと火入れ。食べる時にたっぷりと大根おろしをのせ、ポン酢でいただきます





鮭は玉ねぎときのこに醤油麹とバターをのせホイル焼きに。




バースデーケーキは米粉でケーキを焼いて
シャインマスカットをのせました🎂




お兄ちゃんは塾で帰りが遅くなるので一緒にご飯は食べれませんが、ケーキは帰宅を待ってみんなで食べました✨





お誕生日おめでとう🌈
元気でありがとう🫶


今日という日にも、感謝して☆