先日の結婚記念日のこと

結婚記念日なんだよねってなおちゃんに言ったら
私の結婚式の時の写メが送られてきて👀

21年前の写真、若いこと〜😆





それは私たち夫婦の地元、北海道まで
来てくれたみんなと一緒の写真✨

こんなに若い頃から、いやもっと若い頃から
そして今もずっと大切な心友🫶

娘にこの写真を見せると「若っ!」
ってかなり笑われたよ😆

義母がよく鯛を焼いてお祝いをしてくれたので、私たちも結婚してからは家族のお祝いの時によく鯛を焼いてきました

めで鯛㊗️✨





育てたじゃが芋(紫色のシャドークイーン🥔)
も一緒に焼いて食卓に

まさか夫婦で畑もするようになるとはね、笑





結婚21年目もヨロピクね!



今日という日にも、感謝して☆