Audi の女性限定イベント〔Audi Women’s driving experience〕にご招待いただき参加してきました






Audiには電気自動車も色々とあります

さすがAudi ✨

どれも乗り心地最高で運転しやすく快適!





今回の参加者は女性ドライバーということで、基本的なドライビングポジションからAudi の技術を活かしたドライブまで、エレガントかつ安全でスムースなドライビングスタイルを公認インストラクターの方々が丁寧に教えてくださいました


そのおかげで、フルブレーキや滑りやすい路面での対処、スラロームなど、普段体験できないような運転も安心してコースをまわることができました☺️

このイベントに参加して、以前より自信を持って運転できそうです♪





同伴者の方も楽しめるプログラムもあり、ご夫婦やカップルで来られている方も多く和やかな雰囲気で、ランチ後のトークショーでは Audi の環境への取り組みも知ることができました

これからはイベントで学んだ女性らしいスムースドライビングを心がけていきたいです!


この週末は息子の学園祭に夫と行ってきました😊



友達たちと楽しそうに盛り上がっている息子を見つけました


遠くから見ていましたが、ほんとに楽しそうで、、、
仲の良い仲間たちに出会えて良かったね!


子どもたちが元気に楽しく過ごしていることが何より嬉しい、親心


毎日、元気でありがとう✨



今日という日にも、感謝して☆