お誕生日を迎えて49歳になりました😊
もう49歳!と時が経つはやさにビックリしていますが子どもたちも高校生、中学生と大きくなりました

30代からの子育て中心の日々も、子どもの成長で手がかからなくなりましたが、子ども中心の暮らしです

子育てもあと数年だろうと思うとなんだかさびしい気持ちもありますが、自分のことは二の次、三の次だったけれど、最近は自分に目を向けられるようになりました✨


自分の時間を大切にして
心と体が喜ぶことを
自分らしく楽しもう

やりたいことを
どんどんやってみよう
と思っています


誕生日は、愛いっぱいで育ててくれた両親に感謝の日。
ご先祖さまが繋いでくれたこの命を大切にします





とても素敵な花束がLEE編集部から届きました
ありがとうございます✨




仕事帰りに鯛を探してスーパーをはしごして
ご馳走を作ってくれた夫
めで鯛のアクアパッツァ!
美味しかったよ〜ありがとう🫶




部活の帰りに、お腹ペコペコ〜!と
元気に帰ってくる娘がかわいい☺️





息子は塾でおそくに帰宅。いつもより
早めに帰ってきてくれたみたい☺️
毎日おそくまでおつかれさま




家族みんな、おかえりなさい
今日も元気でありがとう!


今日という日にも、感謝して☆