子どもたちの予定が数時間あうので、、、

「映画を観に行こう!」と誘いました



友達と映画に行く機会が多くなったので

私から映画に誘うのは久しぶりかな




子どもたちとぜひ一緒に観たいと思ったのは


宮崎駿監督の「君たちはどう生きるか」







「深くて、高い💫」



それが私の感想です


この言葉しか出てこない



もう一度観たいなと思いました







子どもたちとの外食








うれしい時間です










映画を観た後には、ちょっとお茶をして映画の感想を言いあいました💫











この時間も、夏のいい思い出になりそうです☺️





子どもたちが大きくなってくると、遊んでもらうのが親になっているような、笑





タイミングがあう時間で、子どもたちとの夏休みも楽しめたらいいな





今日という日にも、感謝して☆