しまむらのお洋服
〜フラネリ〜






ビックリ低価格のプチプラのお洋服が揃っています♪

オンラインサイトを添付しますのでチェックしてみてくださいね😊





娘と焼いたスポンジケーキ
ずっと焼いてきたケーキ、今回は米粉を使って焼いてみました





小麦粉→米粉に変えてもふっくら焼けました♪
〔自然栽培 米粉 @amritara_official 〕

息子の補食(夕方の間食用)には小さく焼いたカップケーキを。






鶏ももに自家製の柚子塩と柚子胡椒をつけてグリルで焼いたチキン弁当

ご飯は玄米を7分づきにして。

今日も元気でありがとう





お兄ちゃんにケーキを焼いてくれた娘は、一緒にお祝いするのを待っていたけれど、お兄ちゃんの帰りがおそくて、寝ちゃってたよ☺️







起こしてね、言ってたけれど

お父さんとお母さんで帰宅を待ってお祝い🎂♪






高校2年生
毎日ハードスケジュール
がんばっているね


週末は久しぶりに家族で焼肉屋さんに行ってお祝いしました。家族みんなでジムに行ってお風呂とサウナに入ってから家路に。


子どもたちは初めてスポーツジムに行ったけれど、すごく楽しかったみたい!


みんなで軽く運動した後、息子はお父さんと、娘は私とお風呂にサウナ。

帰りはスタバでお茶して☺️

とてもいい時間でした♪


自分らしく生きてね


親は、その子にできるだけ色をつけないで
その子がその子らしく生きられるように
あたたかい愛で見守りたい

あっという間に成長していく子どもたち

あっという間だから、大切にしたい


元気でありがとう☺️


#今日という日にも感謝して💫