ubudetbate  ウブデテアテのカシミアインナー

カシミアってこんなに気持ちがいい✨

カシミア100%のインナーはメンズサイズや子どもサイズもあるんですよ

カシミアのおやすみソックス
足元をあたためるって大切

GLOW のウェブにて記事が公開中です
見ていただけると嬉しいです🫶





いよいよ汗だくのシーズン


そして虫もででいました


ブヨに腕を刺されて痒い痒い〜



虫対策もして畑に行かないと!




今日は美幸ちゃんと帰りに待ち合わせ♪






笑顔も、かわいい、みゆきちゃん


癒し人です🫶



2人で発酵しているコンブチャを







コンブチャ、以前は家で作っていました



懐かしい味♪



また誰かコンブチャの株分けしてくれないかなぁ〜




今は、自宅ではパラダイス酵母を作って飲んでいます😊




み〜んな元気ですごせませように☆



今日という日にも、感謝して☆