のんびりご飯を作って、友達とナチュールワインを飲んですごす昼下がり🍀




 
サックサクに揚げられたフリット♪
ヤリイカ、タラ、アスパラ、ズッキーニで





スパイスで作ったココナツのカレーには、ターメリックとレーズンを入れて炊いたインディカ米をあわせて






お家でゆっくりと昼から夜まで食べて飲んで
リラックスして色々なことを話し、心がゆるむ☺️


家族が帰ってくる度に「あ、ゆきちゃんだ😊」と
親戚のお姉ちゃんがいるみたいな空気感


出会ったのは東京だけれど、同じ道産子のゆきちゃん

出会ってすぐの頃からよく我が家に遊びに来ているからね





GW、大好きな友とゆっくり会えた日に
ありがとう💛



今日という日にも、感謝して☆