帰り道、最寄り駅の近くで偶然会った友人


そのまま家に遊びにきてくれました♪





彼女は15歳以上も歳上の心友なんです💚





そのまま一緒に家に来たから、家も片付けていないし、ご飯もパパッとご飯だけれどね、笑




うれし、楽し✨









いくつになっても素敵な出逢いってあるんだなぁって思います




彼女と親しくなったのはここ1年くらいなんです



私も60代になった時、美しく元気で心あたたかい人に成長していたいです✨




今日で2023年の4月もおわり



明日から5月のスタートです




家に感謝しながら拭き掃除






霧吹きは結婚する前から旦那さんが使っていたのだから25年は使っている、笑



掃除の相棒だね☺️



地球にも人にも優しい竹の液を霧吹きしながら拭き掃除です



温泉でもらう薄めのタオルが拭き掃除には便利なのよね〜👍






お家に「ありがとう」


って伝えながら掃除しました




今日という日にも、感謝して☆