GWがはじまりました🌈

そしてアウトドアが気持ちいい季節になりましたね🌿

【キャンプで家で!AYUMIのアウトドアレシピ】

GLOW online にて公開されています







アウトドアレシピは外でも家でも簡単に作れるレシピを♪




⚪︎柑橘とナッツのサラダ

爽やかな酸味の柑橘をサラダにいれて♪






そして、材料をお鍋に入れて火にかけるだけ♪

こアクアパッツァは簡単なのに華やかメニューでおいしいです







⚪︎鯛とあさりのアクアパッツァ


お頭つきの鯛を買う時は、スーパーや魚屋さんでウロコと内臓を取ってもらうと料理が楽👍


残ったスープにパスタをからめたり、ご飯をいれてリゾットにして最後まで美味しくいただきます








GWは友人と会ったり、家族での時間も楽しみながらのんびりすごそうと思っています♪

アウトドアクッキングもする予定です🌿

みなさんも良い休日をお過ごしください🍀



息子も術後、GWでゆっくりできるのでタイミングでよかったです



今日という日にも、感謝して☆