週末は陶芸の友達がイベントをしていたので遊びに行ってきました♪






加藤紀子ちゃんが育てた新鮮なお野菜も購入♪







めんちゃんの手作り肉まんも美味しかったよぉ✨








まりこはんにも会えて、気持ちのいい昼下がりでした♪










我が家の、作り置きの定番になった低温調理


作り置きと言ってもジップロックにいれて boniq
にいれておくだけでいいのだからありがたいです


例えばご飯支度をしながら、同時に翌日以降に食べる鳥の胸肉を2〜4枚一気に低温調理しておく…みたいな感じ👍

鶏胸肉やレバー、砂肝などは何度で何分くらいがいいのかなと、まだ実験みたいな感じで作っています






お弁当にも低温調理しておいた鶏胸肉があると助かって厚めにきりバター醤油で焼いたりしてね

サッと焼けばいいのでかなり時短で助かります




あとは家族があきずに食べてくれればウシシです😙




今日という日にも、感謝して☆