家族でのお出かけ、うれしいな、楽しいな😊



長野県の白樺湖のほとりにある 
白樺リゾート 池の平ホテルへ


のんびりゆったりと温泉にはいり、美味しいご飯を食べてお部屋でリラックスする幸せ時間に、ありがとう🍀


池の平ホテルの新本館にできた温泉街の雰囲気を楽しめる「しらかば仲見世」では、子どもたちと縁日遊びも。小学生の頃、息子はお祭りに行くとよく射的遊びをしていたね☺️






信州の工芸品や地酒、郷土食が揃っていて屋台で味わうことも✨

朝夕のビュッフェがおいしく、蟹やお刺身、その場で調理してくれる鉄板焼きや天ぷら、お寿司など!デザートまでも盛りだくさんでした

広々とした温泉には混浴の温泉とサウナもあるんですよ






 
標高が高く、これからの季節も爽やかで気持ちがよさそう🌿



この時間に感謝です



今日という日にも、感謝して☆