週末は家族でお出かけ♪



ドライブ中に富士山が見えました✨








たんぽぽがたくさん咲いていてかわいかったな💛








今週もはじまりましたね🌈



いなり寿司は、オープンいなりにすると華やかになっていいね✨と思いながら作った今朝のお弁当







味付けいなりの皮と釜揚げしらすが冷凍庫にあったので、オープンいなりにすることにしました








本当はおいなりさんの他におかずを作るのが面倒だったから、上に家にある物をのせちゃえと思ったの😆




それで薄焼き卵と、人参とほうれん草は炒めてナムルにして。








ご飯はマジカル深土鍋で炊いた雑穀米を梅酢で酢飯に









夜のうちにここまで作っておいたので、朝はおいなりさんを詰めて、アスパラをバター炒めにしただけ








これまた夜のうちにオープンで焼いた焼き芋は夕方の間食用に持たせました🍠







息子はさつま芋好きなので、、、

おやつには最高!



今日も元気に行ってらっしゃい🌈✨





今日という日にも、感謝して☆