何度かファスティングをしたことはありますが 食べられるファスティングは初めてです


DELIFASの、食べるファスティングにチャレンジしています


3日間のうち、今日は2日目!







撮影現場にスムージーとサラダを持って行きました







繊維をとらないという食べないファスティングとは違い、今回は食べられるので気楽にチャレンジしてみましたよ


3日目となる明日の朝、インスタライブをしてみます


どんな物を食べてファスティングをしているのか、体調はどんな感じになっているのかな?などお話したいと思っています




4月8日(土) 9:30〜
インスタライブ




お時間あいましたらぜひお付き合いください😊

質問もよかったらしてくださいね!


今日という日にも、感謝して☆