初めてバスクチーズケーキを焼いた時
こんなに簡単に作れるケーキなんだ!と驚きました





混ぜて焼くだけなんですよ☺️
自分で作ると甘さ控えめで焼けるのがうれしいな

ESSE online での連載コラムにてレシピ紹介していらのでぜひ見てみてください♪


バスクチーズケーキの作り方





今日は早朝から川越にロケへ







人が多くなる前に撮影をしました



ヘアメイクの渡辺みゆきちゃんが移動の時は日傘をさしてくれました






すぐに日焼けしちゃうから助かります!



ロケが終わる頃には人もいっぱい


私たちも都内に戻る前に食べ歩き♪




いも恋、さつま芋がそのまま入っていて美味しいの☺️









お土産も買えました♪







なんだか旅気分も味わえました

感謝、感謝です



今日という日にも、感謝して☆