一度食べてみたいと思っていた
野生の菌で発酵させたタルマーリーの酵母パン

俳優の石橋穂乃香ちゃんとタルマーリーの2日間限定イベントへ♪






鳥取県で野生の菌の酵母パンを作っているイタルさんマリコさんご夫妻、そして俳優のほのちゃんに会えました🌸 







念願のタルマーリーの野生の酵母パン

う〜ん、酵母の味わいがたまらない✨
じっくり味わいます✨







いつか鳥取県のお店にも行きたいな😊



せっかくの来たので浅草の美味しい鰻屋さん、小柳へも






私は、白焼きを🙏✨







大好きな鰻も食べて、娘と旦那さんと浅草さんぽを楽しみました♪






今年の春休みは、娘の部活がお休みの時に近場で色々と遊びに行けました



幼い頃は休みといえば自然の中へ、登山やキャンプに行って身体を動かす遊びでしたが


中学生になるとすっかり、食べ物やお買い物が楽しいようで、笑



女の子とはこうした楽しみ方ができるようになるんですね〜😊




今日という日にも、感謝して☆