家族みんながそろった10時までの朝時間
せっかくだからちょろっとおでかけしてモーニングへ🌸


車で15分のドライブも
カフェでの少しの時間も
うれしき🌸






初めてのカフェだからかな
家族がそろってのお出かけだからかな
旅行に来ているみたいだねって☺️




日常の中にある幸せに
ありがとう💚



お兄ちゃんも大きくなったなぁ〜

 





高校生だもん、そりゃそうか





その後に、娘が新大久保に行きたい!と!



せっかくだから、お父さんとお母さんと3人でちょっと行こうか☺️






新大久保はとても大賑わいで人が多いですね




ソウル市場でお買い物をして




エビギョプサルと、トッポギが食べてみたい!と言うので






もう、さすがにお腹がパンパンで、キンパはお持ち帰りにしました




あ〜食べすぎて体がおもいです、、!



春休みの良い時間でした🌸




今日という日にも、感謝して☆