大きめな丸鶏を色々と調理していると4日間ほども我が家の食卓を支えてくれました






丸ごと焼いたり、煮たりすることもありますが、何気ない日常の食事の時には部分ごとに使い分けながら料理を作ります



オープンで焼いたり




焼き鳥にしたり


 

お弁当には親子丼




鶏ガラでスープをとり





炊き込みご飯や



温麺にしたり




野菜を煮たりして




気がつくと何食分にもなりありがたいです

ESSE online 連載コラム、あゆんこの巣 
で作り方紹介しています






今日は娘の美容室のおつきあい😊😊


そのあとは、2人でお洋服をみに行きました♪


気がつくとサイズ感も同じになってきました

カジュアルなお洋服ならもう一緒に着られちゃうね


娘に、お洋服の似合う似合わないなんかの意見も言ってもらえるようになりました!
たのもしい、笑




お買い物に行ったり、お茶をしたり、母娘でのおでかけ、これからも楽しもうね😊



今日という日にも、感謝して☆