セルフヘナ🌿
セルフケア💚


46歳になった頃、こめかみのあたりに白髪がチラホラでてきて白髪染めを考えるようになりました

これから長く付き合っていく自分の白髪🤍

染めるのに自分が心地よいと思える選択をしたいと思いヘナで染めてみると頭皮と髪が喜ぶ感じがしました


ESSE online でのコラム 【あゆんこの巣】
にてヘナのお話、よかったら見てください





ヘナは植物🌱



植物100%のヘナで染めるので髪が傷まないのがうれしい






最初はヘナ専門の美容室で染めていましたが今は自宅で自分でヘナをしていますよ

白髪を染める+頭皮と髪のトリートメントタイムに🌿


これから長く付き合っていく自分の白髪だから

心地よい選択をしてよかったと思っています



私の大切なセルフケアの時間になっています☺️




今日という日にも、感謝して☆