今年は姪っ子も一緒に、ひな祭りと旦那さんのお誕生日、そして姪っ子の大学合格のお祝い🌸

おめでとうの日㊗️






畑で摘んできた菜花もいれてすき焼きを。
弟想いの義姉から届いた米沢牛にみんな大喜び!
ありがたや〜です✨


おめでたい日なのでイタリアのロゼの発泡ワイン
フランチャコルタで乾杯です🌸






3週間我が家にステイしながら大学受験に挑んだ姪っ子も合格をいただき、北海道へもどります







我が子の大学受験の前に、こうして姪っ子が来て、親として大学受験を経験させてもらいました。5人家族気分も味わえたよ、ありがとう😊


結局お母さんは、ご飯を作ることくらいだね、笑
遅い帰宅の時は最寄り駅まで車でお迎えに行ったりね、笑



でも、一緒にハラハラドキドキしたり応援のエールの気持ちですごした時間はとてもいい時間でした!




我が子たちは予定があったので、
旦那さんと私と姪っ子と3人でおでかけも楽しみました♪




北海道十勝の姪っ子、初めてのタイ料理😊




スワンのボートはいつか、友達や家族となってごらん♪





楽しかったね☺️








毎日、毎日、私が作るご飯とお弁を持って3週間


姪っ子の東京での頑張りに拍手をおくります✨👏👏👏✨



そして春からは東京での新生活♪

我が家を実家だと思っていつでもおいでね☺️

春からの新生活、また東京で会いましょう!



今日という日にも、感謝して☆