姪っ子が北海道から大学受験のため我が家にステイ中です

連日夜はベットの上でも勉強して寝ている姪っ子
がんばるね、受験生

姪っ子が寝たあと息子が帰宅。


それぞれ忙しいから滞在して数日目にして今朝ようやく姪っ子と息子が顔をあわせました
息子が寝坊するからようやく会えたけど2分くらい、笑



赤ちゃんの頃から毎年北海道に帰省して遊んでいた従兄妹同士。気がつくとすっかりお姉さんとお兄さんになったね☺️



今朝は旦那さんのお弁当も作ったので子どもたちの分と4つ弁当!





かわいい姪っ子が安心して受験できるように
1ヶ月ほど兄夫婦の分もサポートするぞ😊






今日も元気に行ってらっしゃい✨🌈



今日という日にも、感謝して☆