この時期インナーに着てきている

ウヴデテアテの

カシミヤ100%のゆる着(肌着)  




撮影現場に行く時はこの上にニットを着ていましたが暑いくらいで、カシミヤのゆる着1枚でメイクをしてもらいました♪






調湿性、保温性に優れているカシミヤは、お出かけの時の肌着としても、家着としても心地良くて手ばなせない☺️



https://ubudeteate.com/products/yurugi




冬のカサカサの肌に、そしてあたたかくすごしたい

温活にも役立っています♪





昨日は友達が集まり、ともさかりえちゃんの結婚のお祝い会をしました♪













美味しい食事と、嬉しいお祝いの会



みんな笑顔で嬉しい時間でした♪





女友達との時間って、楽しいなぁ



帰り道、娘と偶然に最寄り駅に同じ時間に到着♪



嬉しいね☺️





スーパーに寄って一緒に家路に








リュックが重いと言うので、気がついたら…私が😆







学校でのあんな話、こんな話



た〜くさん話してくれました☺️



みんな元気でありがとう



今日という日にも、感謝して☆