唐揚げや天ぷらなど揚げ物をする時にはグリルに揚げたてをのせて、バットのかわりにしています




自家製の柚子塩と醤油麹の唐揚げ

お弁当の分もとたくさん揚げたつもりが、朝には6個しか残っていなかった😆




オムライスにしようと思っていたけれど卵で巻いている時間がなくなってきたから目玉焼きを一気に焼いてのせちゃえ!








作りながら今日のお弁当さびしいかなぁと思っていたら、昨日のうちに茹でておいたブロッコリーとほうれん草を入れるのを忘れていたよ







準備していた物こそ入れるのを忘れちゃう
私のお弁当あるある…









メイクの間、みんなで色々話して楽しい時間








撮影がお昼頃に終わったので、ヘアメイクの美幸ちゃんと、菜食ヴィーガンのランチへ



青山のブラウンライスカフェへ







優しいご飯




テラスが素敵でした♪







美幸ちゃんと、ランチ→整体に行って


身体も心もリフレッシュ♪







今日という日にも、感謝して☆