柚子塩が何かと役立ちます♪

柚子と自然塩だけ作る柚子塩

鶏肉を焼く時、蒸す時、唐揚げ、お鍋や汁物など
色々なお料理に使える〜✨

手作り調味料は安心だし、作るのも食べるのも楽しい
料理の幅も広がってうれしいな😊

ESSE online でのコラムで作り方を紹介しています♪




週末は娘のバレーボールの初めての試合でした

1年生大会!


親も観戦できたので行ってきました😊






サーブが入るかなって朝は言っていたけれど


入っていたね✨



みんなで声を出して団結して、応援しあっていて

キュンとしました✨


青春だね🌈




また親がみれる試合があったら応援行くからね



たくさん部活も楽しんでね!




今日という日にも、感謝して☆