富士山🗻がきれいに見え
嬉しくて思わず手をふりました♪






富士山を眺めながらの温泉も
源泉かけ流しの温泉も最高




娘と一緒に温泉にはいる時間に幸せを感じます☺️

亡き母とよく一緒に温泉に行った時間を想いだします

温泉が大好きな私を地元の日帰り温泉によく連れて行ってくれました

懐かしいな〜



滞在先で兄妹2人でピアノを弾いて遊んでいましたよ☺️





娘は小学校の頃の校歌を弾いたり色々と。
息子はピアノを習ったことがないし、家のピアノもほとんど弾かないのに、両手でなんとなく音をつかんで弾いていてビックリしちゃう


私が弾けるのはチューリップと猫ふんじゃった♪




チューリップの歌って久しぶりに歌うと
とても素敵な歌詞なんだね🍀


久しぶりの家族でのおでかけ
ありがとうの時間でした



今を大切にすごしていこう♪




今日という日にも、感謝して☆