今日はお兄ちゃんのお弁当のみ


いつもは娘のお弁当と半分づつの鮭だけど
お弁当1つだから1枚ね、笑





鮭でご飯がすすみそうだから、その分おかずは少なめでもいいよねと思い、昨日のスペアリブと大根の玉ねぎ麹煮込みを添えて。私のお弁当作りは、いつもお気楽です






娘は学祭の振り替え休日ということで一緒に映画を観に行きました







娘のお友達も合流して中1の女の子たちと🫶✨








お母さんも一緒にありがとうね😊

春からの新しい中学校で仲良くなったお友達みんなありがとうね
女の子たち、かわいいね
どんどんお姉さんになっていくね 

映画は「すずめの戸締まり」を





この映画をみて、私はきっと本当にある世界だと思う💫
日本そして世界を守ってくださっている方々
に感謝申し上げます💫

今日もいい日だったなぁ







「ママとデート」って娘も喜んでくれました🍀
JCが使うアプリでハイチーズ😊😊







今日という日にも、感謝して☆