【ネスプレッソ×ピエール・エルメ・パリ 
ポップアップカフェ】で行われた
ネスプレッソ新フレーバー発表会にご招待していただきました☕️✨







来日されているピエールエルメ氏のお話をききNESPRESSOとピエールエルメ氏と共同開発された
フレーバーコーヒーとパティスリーのペアリングを
いただきました✨





ピエールエルメさんとお会いできました😊😊





香りがとてもいいコーヒーとチョコレートケーキ
は感激の美味しさでしたよ🥰





この期間限定のポップアップカフェは11月23日まで、六本木の東京ミッドタウンにて開催されています

ぜひこの機会に✨







カシミヤって気持ちいいな💚


事務所の先輩、織香さんが紹介している
「洗えるカシミア100%マフラー」を巻いて😊
軽くて柔らかくて、たたむとコンパクトになり持ち運びにも便利〜♪


娘がナチュラルな色が目について「いいなぁ〜、かして!」と言い登校。帰宅するとすぐに「このマフラーめっちゃ良い✨」と。「やっぱり良さがわかった?!カシミヤなんだよ!」この冬は2人でシェアして使おうね☺️
11月15日QVCでオンエア、発売開始されます







今年はカシミアにかこまれて幸せ💚







こちらの写真は ウブデテアテ ubudeteate さんと
コラボしたこちらもカシミア100%のリラックスウェア





ユニセックスサイズもあるので、旦那さんにプレゼントしたら、毎日これで寝ていて、すごく気持ちよくてあったかいと喜んでくれています☺️

@ubu.de.teate 

私は寝る時も、お出かけの時のインナーにもこのカシミヤ100%が手ばなせない 






自分に、大切な人に、カシミア100%を贈る幸せ
あたたかく気持ち良く冬をすごせますように✨



今日という日にも、感謝して☆